本城未沙子の『魔女rity☆毬乃rity』

Born To Bloom☆本城未沙子オフィシャルWEB

<< 大阪ライブ♪ありがとうございました! | TOP | 本日、本城未沙子の誕生日です♪ >>
ありがとうの日
最低な1日が私を強くし、

最高な1日が私を優しくする。




「キミがいるから」の歌詞のように

『泣きながら 笑いながら 人は生きるのでしょう』



その積み重ねが今の、


そして


これからの私を創る。











photo ☆ Hoshina Ogawa



愛すべき人達に支えられて、

52歳になりました(o^ ^o)


ごじゅうに→ご自由に、、、な年。





17歳でデビューして
のんびりのんびり 休んでばかり。


今、また、歌える幸せに護られて
更に『ご自由に』生きていきます!




そう、、、



アッゲアゲでいきますかね♪

☆ HONJO-STYLE ☆ | 00:36 | author 本城未沙子 | - | -