本城未沙子の『魔女rity ☆ GOGO』

Born To Bloom☆本城未沙子オフィシャルWEB

<< 明日、9日は東京ライブ♪ | TOP | 札幌ライブ決定♪ >>
東京ライブもアッゲアゲに♪



足を運んで下さった皆様〜〜
本当にありがとうございました♪



Mina隊長と Masha がゲスト参戦してくれたこともアッゲアゲに拍車がかかりました!



二人とも素敵だった!!



ありがとうありがとうありがとう♪






Black Hole のスタッフの皆様〜〜
いつも温かいサポート
ありがとうございます♪




雷神・大山さん
大阪以上にすごかった気がするのは
私だけ、、、じゃないはず。

神がかってる!との声を
たくさん頂きましたよ〜〜〜☆

魚に水が必要なように
本城未沙子には大山さんの照明がなくてはならなくなりました。
今回もありがとうございました♪






そして、、、
愛する最強最高メンバー

楽しかったね〜〜〜♪( ´ `*)

回を重ねるごとに
バンド感がハンパない!


また逢えるのを楽しみにしてます♪
ありがとう♪ (〃∇〃)ノ




LIVE ♪ | 18:11 | author 本城未沙子 | - | -