本城未沙子の『魔女rity ☆ GOGO』

Born To Bloom☆本城未沙子オフィシャルWEB

<< 【スタッフ情報】Marshall Blogに掲載されました。 | TOP | FB がんばってますよ〜♪ >>
札幌 2 DAYS ありがとうございました♪
また札幌に戻って来られて


温かく迎えて頂いて


本当に嬉しかった♪ヽ(´▽`)/







The Day "POP"

The Day "HARD"

違うセットリストでの2 DAYS ♪


足を運んで下さっ皆様
感謝しています!!


OA の皆さん、
ありがとうございました♪


HOT TIME のケネスさん、チエさん、
温かいHeartをありがとう!

PA のNOBさん、
熱いサポートありがとう!







本城バンド札幌チームのメンバー、
どれだけの見えない頑張りがあったか
今回も感動したよ (T_T)

えりっく、志保、
もちうな、Purple、
あなた達は、すっかり身内です!






そして、

ウルトラベーシスト
満園庄太郎さん。





素晴らしいプレイとパフォーマンス

細やかな心配りを

ありがとう!!













On-oto の福島さん。

素敵な写真を
ありがとうございました!!


Photo ☆ 福島修一





さて、



次の 2 DAYS は


静岡〜〜〜?




LIVE ♪ | 15:02 | author 本城未沙子 | - | -